AHOO! 知恵袋

「これってどうやるんだろう?」「どういう意味だろう?」と思ってググったりヤフったりしたまじめな物からアレな物まで、とにかく気になった物、調べた物、使う使わないにかかわらず羅列。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amazonの◯◯◯◯を使ってプレミア品を安く買う方法

Amazonを使ってプレミア価格になってる商品を安く買う方法。

というか、なるべく定価で買う方法?

Amazonで買い物してると時々見かけるんですよね。

おせっかい焼きさんたちをw

ピンときましたか?

そうAmazonでプレミア化している商品でたま~に見かける「アンチ転売屋」の人による「~で売ってます」「~で買えます」「転売屋から決して買ってはいけません!!!」というやつです。

親切丁寧にプレミア化している商品が今どこで定価で売っているかを教えてくれているわけです。

これをここから検索します→amazon・カスタマーレビューサーチページ

 検索内容は「転売」「プレミア」「買えます」等色々考えてみるのも面白いでしょう。

 検索結果が出たら並べ替えで「レビューの投稿日順」にしてなるべく新鮮なネタから使いましょう。

 この手のもので古い情報はあまり意味がありませんからね。

 でも逆にマイナーだけどオクやamazonでは数倍で売れていて、マイナー故に実際は公式サイトで定価で売ってるのにヤフオクやamazonで高嶺で売れているものってのも有るんですよねぇ。
 そういうのも探してみるといいかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 10:50:21|
  2. アウトプット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ツイッター凍結解除方

ツイッターのアカウントが凍結された時の解除方法。

凍結される理由は不明な場合が多い。

1・初めて凍結された時の対処法

ツイッターを開いて「凍結している」と表示されているリンクをクリック。
説明文とチェックボックスが出てくるのでチェックを入れて手動文字列入力をして確認ボタンを押す。

以上でしばらくすると凍結が解除される。

2・二度目以降のツイッターアカウント凍結解除方法。

 凍結の画面からリンクをクリック。
 英語では読めないので日本語で読むをクリック。
 規約違反に当たる自動フォローをアカウントから外し、手動の過剰フォローも今後行わない旨を伝えれば良いとのこと。

 「こちら」をクリックして上記のように「規約違反に当たる自動フォローをアカウントから外し、手動の過剰フォローも今後行ないません。凍結解除をお願いします。」と件名と本文に書いて名前は適当で送信。
 すると登録メールアドレスにTwitter社から自動メールが届くので「これより上に書いてください」より上に先ほどの「規約違反に当たる自動フォローをアカウントから外し、手動の過剰フォローも今後行ないません。凍結解除をお願いします。」と書き込んで返信。

 これで数日後には解除されているはず。

 ただしTwitterの仕組みや規約、判断基準は適時変わるのでこれでも無理なら他の方法を探すべし。



  1. 2013/07/15(月) 10:07:09|
  2. アウトプット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

Ads by Google

Yahoo!ログール

Yahoo!ログール

jug

三毛猫ぷちカン

WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ

未分類 (8)
Hp・ブログ・アクセスアップ (11)
お小遣い稼ぎ (11)
ゲーム (12)
お笑い・ネタ (17)
ダイエット (7)
年賀状当選番号 (1)
動画・音楽共有 (3)
データベース (21)
このブログ関連 (5)
健康 (13)
PC関係 (10)
ポイント集め (1)
アウトプット (2)

プロフィール

himajin

Author:himajin
気になったこと、知ったこと、調べたことをつらねてくブログです。
なるべく役に立つことメイン。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ランキング

知恵袋 イケメンですね seo ウイルス対策 自己啓発 催眠 自己暗示

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。