AHOO! 知恵袋

「これってどうやるんだろう?」「どういう意味だろう?」と思ってググったりヤフったりしたまじめな物からアレな物まで、とにかく気になった物、調べた物、使う使わないにかかわらず羅列。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿 全話無料公開中!らしい

海猿の映画公開に合わせて、作者のページで海猿の全巻、全話が無料公開中。

なんつーか、いろんな意味でアレな発言が目立つ作者だけど、こういうのはうれしいね。

まぁ、私自身は海猿については全部すでに読んだけど、ずいぶん前になるのでかなり忘れてたw

ちなみに会員登録とか必要ないので下記ページからガンガン海猿は読めます。


海猿 全巻無料公開ページへGO
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 09:21:34|
  2. 動画・音楽共有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流出したエヴァ破の映像リンク

ようつべに流出したエヴァ破のCAM取り映像。

正直本編の一部は見てもいいけど、予告は劇場で見てから確認の意味で見るようにしたほうがいいですよ。
マジで。
絶対後悔するから。

予告編    http://www.youtube.com/watch?v=srK8ZWD5Btg
予告編はまるごと・・・うーん、あるいみ破で一番ショッキングというかインパクトある部分だから見ないほうがいいよ。

本編の一部 http://www.youtube.com/watch?v=J8v2oV4m8QU
こっちは殆ど写ってないというか画面半分しか写ってない感じ。期待するとがっかりさん。

ヤングエース vol.2 エヴァンゲリオン新劇場版:破 アスカ フィギュア付録(雑誌)[角川書店]《... ヤングエースのVol.2にはアスカフィギュアがついてくる

  1. 2009/07/03(金) 16:11:35|
  2. 動画・音楽共有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ動画を見るのに一番オススメなサイト

個人的に一番使えると思う動画サイトはここ。

Free Movie Navi アニメ 無料 動画 まとめ

 更新もけっこう早いし、何より各種動画共有サイトへリンクで飛ばされるんじゃなく別枠で見れるところがいい。
 不通にアクセスすると見れないような所でも見れたりするし。

 どこぞの検索リンクに飛ばすだけの似非紹介サイトとは雲泥の差。
  1. 2009/01/27(火) 00:55:26|
  2. 動画・音楽共有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

Ads by Google

Yahoo!ログール

Yahoo!ログール

jug

三毛猫ぷちカン

WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ

未分類 (8)
Hp・ブログ・アクセスアップ (11)
お小遣い稼ぎ (11)
ゲーム (12)
お笑い・ネタ (17)
ダイエット (7)
年賀状当選番号 (1)
動画・音楽共有 (3)
データベース (21)
このブログ関連 (5)
健康 (13)
PC関係 (10)
ポイント集め (1)
アウトプット (2)

プロフィール

himajin

Author:himajin
気になったこと、知ったこと、調べたことをつらねてくブログです。
なるべく役に立つことメイン。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ランキング

知恵袋 イケメンですね seo ウイルス対策 自己啓発 催眠 自己暗示

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。