AHOO! 知恵袋

「これってどうやるんだろう?」「どういう意味だろう?」と思ってググったりヤフったりしたまじめな物からアレな物まで、とにかく気になった物、調べた物、使う使わないにかかわらず羅列。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禿げを防いで髪を増やすシリーズw

いざ、髪動!とかいう謎のキャッチフレーズで売り出し中の禿げに効くらしいシャンプーを買ってみる。
いや・・・ボクじゃないっすよ・・・禿げてないっすよ・・・ええ・・・父親用デスヨ・・・。

▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー

 髪を生やすというより頭皮を綺麗にして発毛を促すってことらしい。

 この動画とかで見るとわかる・・・かも?


 とりあえず一月くらい使ってみて効果をチェックしてみよう。


女性用はこちら↓

▼スカルプケアの代名詞▼薬用スカルプD レディース シャンプー
▼スカルプケアの代名詞▼薬用スカルプD レディース トリートメント
  1. 2009/07/28(火) 09:20:49|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育毛実験中!第一弾 薬用育毛アロメール

 全世界の毛髪に不自由な方。
 仲間ですw

 我が家は両親ともに薄毛なので元々禿るのは幼少時代からの決定事項。
 仕方ないので前向きに「いつかはスキンヘッド!海坊主」と思ってたのですが、イザへってくると寂しい物がありますな。

 で、わが父親はご多分に漏れず叩く奴とかリアップとか色々試しては途中で投げ出すを繰り返しており、風呂場の洗面所には使い賭けで放置された育毛剤が!

 もったいないので私が使う事にしたわけです。

 というわけでその第一弾としてこの柳屋 薬用育毛アロメールを試してみた。

 毎日、風呂、そして頭を乾かして一休みした後に気になる部分(私の場合は前の生え際)にかけて適当に揉み込む。
 結構気持ちいい。

 そういう日を一月ぐらい続けてたんだけど、結果としてたぶん効き目はあったと思う。

 いやぁ・・・やり始めたのも何気なくだったんで、始める前の頭の写真を撮ってないから判らないんだよねぇw
 でも、個人的にかなーり気になってた生え際が最近それほど気にならないので相対的に効いてると感じる。

 んで、元々使いかけのアロメールだったんですでにスッカラカン。

 仕方が無いので洗面所で探すとありましたよ次のアイテムが!!

 それはコレ、みかんの育毛剤で話題になった黄金宮

 入れ物は綺麗なんだけど効くのかな~


  1. 2009/07/09(木) 12:16:29|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤフオクに効く薬 その2

 少し前にヤフオクで落札した金額にもポイントが付くというソニーポイントを紹介しましたが、今回はヤフオクで出品する側のお徳情報をお送りします。

 7/6から7/26日までの間にゆうパックを使うと、抽選で5000名に500ポイントがプレゼントされます。

詳しくはこちら>http://yu-packcp.jp/?ad=p1
-----------------------------------------------------------------------
ゆうパックをご利用の方で、Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方を対象としたキャンペーンです。
2009年7月6日(月)~2009年7月26日(日)までに受け付けされた、ゆうパックの「ご依頼主控」、または着払伝票の場合は「ちょう付用」ラベルをお持ちの方が対象です。
応募には、Yahoo!ポイントの「ポイント交換番号」が必要です。「ポイント交換番号」の確認はこちら
キャンペーン期間終了後、厳正なる抽せんのうえ当せん者を決定します。
2009年8月上旬に、Yahoo!ポイント500ポイントを進呈いたします。2009年8月上旬以降に、ポイント通帳にてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------


ちなみにゆうパックを使うとけっこう色々な事が出来ることを初めて知った。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/webprint/

宛名のプリントとか管理が出来るのはありがたいね↑
  1. 2009/07/09(木) 10:47:47|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だし体臭でも消そうか?

 mixiニュースでやってたんだけど体臭を消すにはフコイダンが良いらしい。

 フコイダンって一時期話題になった海藻類のねばねばするやつだよね。

 なんかあのねばーねばーが体内で臭いの元になるアンモニアとかを巻き込んで体外に放出する効果があるらしい。

 だとすると錠剤とかは意味が無いのか?

 ちなみに体臭を減らすフコイダンの取り方はこう

1・めかぶを一日100g(2パック)喰う
2・一週間後位には「くっせー!くっせー!」な人でも通常の人と同じくらいに下がる
3・人生ばら色


 というわけで二日連続喰ってみた。まだ効果は感じられない。

 ちなみにサプリで取るならローズオイルの方が良いらしい。

 そういえばオトコ香る もバラの香りだったねぇ。
 
  1. 2009/07/09(木) 08:16:09|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DQ9 vs マジコン

 ドラゴンクエスト9の発売が近づいて来ました。

 さて、トライすることが大好きなアングラーな皆さんはドラクエ9の内容とは別の意味でワクワクテカテカしてるんじゃないでしょうか?

 そう、DQ9のマジコン対策はどうなっているのかと言うことに!

 因みに私は地元のショップで既にDQ9は予約済みなのでどうでもいいのですが(amazonでkonozamaされたくないから~)、こういうプロテクトvsクラッカーの戦いは興味があるので。

 最近だとアイマスSPのクラッキングは熱かったですね。
 まぁ私の場合、発売日に買って、同じ物が後日雑誌懸賞で当選するという微妙な出来事があったわけですけれどw

 とりあえず有名所のR4やDSTTには確実にプロテクトかけてくると思うんだけど、どうなんだろ。
 DQ5のように永遠に海をさまようとかw

 個人的にはある程度進んだ所で「続きは製品版で!」って表示されて終わるとか、微妙にストーリーが無茶苦茶になっていくとか面白いかな。
  1. 2009/07/06(月) 16:22:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流出したエヴァ破の映像リンク

ようつべに流出したエヴァ破のCAM取り映像。

正直本編の一部は見てもいいけど、予告は劇場で見てから確認の意味で見るようにしたほうがいいですよ。
マジで。
絶対後悔するから。

予告編    http://www.youtube.com/watch?v=srK8ZWD5Btg
予告編はまるごと・・・うーん、あるいみ破で一番ショッキングというかインパクトある部分だから見ないほうがいいよ。

本編の一部 http://www.youtube.com/watch?v=J8v2oV4m8QU
こっちは殆ど写ってないというか画面半分しか写ってない感じ。期待するとがっかりさん。

ヤングエース vol.2 エヴァンゲリオン新劇場版:破 アスカ フィギュア付録(雑誌)[角川書店]《... ヤングエースのVol.2にはアスカフィギュアがついてくる

  1. 2009/07/03(金) 16:11:35|
  2. 動画・音楽共有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ破に合わせていろいろでる雑誌の付録まとめ

 エヴァンゲリヲン破の公開にあわせて、いろんな雑誌がフィギュアやら色々グッズを付録として付け始めたのでまとめてみることにした。

 普通のグッズなら後で買えるけど雑誌は売り切れたらそこで終了ですよ。なので欲しい人はゲットすべし。
 私はマリちゃん制服姿フィギュアだけはゲットしますよ!!!

少年エースA 2009年 08月号 [雑誌]には「貞本エヴァ扇子文字色」 何故に扇子・・・。

少年エースA 2009年 07月号 [雑誌]には、特性デコステッカー 実はコレはもう買ってあるw


Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]には、アスカのイラスト入りオリジナルTシャツ。サイズは・・・?

ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]には、新ヒロインのマリ・イラストリアスのプラグスーツVer。フィギュア。海洋堂製らしい。頭のパーツ取替え可能。

んで上のに対となるのがこっち。

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌] マリの制服Ver.フィギュア。 ハァハァ。
なんか、それ以外にもあるっぽいことがどこぞにかかれてたけど、この8月号には何があるんだろ

ヤングエース vol.2 エヴァンゲリオン新劇場版:破 アスカ フィギュア付録(雑誌)[角川書店]《... ヤングエースのVol.2にはアスカフィギュアがついてくる。

 なんというか、もうフィギュアくらい簡単についてくるんdなな最近は・・・。


とりあえず、ざっとこんな感じかな。




  1. 2009/07/01(水) 10:03:50|
  2. データベース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

Ads by Google

Yahoo!ログール

Yahoo!ログール

jug

三毛猫ぷちカン

WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ

未分類 (8)
Hp・ブログ・アクセスアップ (11)
お小遣い稼ぎ (11)
ゲーム (12)
お笑い・ネタ (17)
ダイエット (7)
年賀状当選番号 (1)
動画・音楽共有 (3)
データベース (21)
このブログ関連 (5)
健康 (13)
PC関係 (10)
ポイント集め (1)
アウトプット (2)

プロフィール

himajin

Author:himajin
気になったこと、知ったこと、調べたことをつらねてくブログです。
なるべく役に立つことメイン。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ランキング

知恵袋 イケメンですね seo ウイルス対策 自己啓発 催眠 自己暗示

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

