AHOO! 知恵袋

「これってどうやるんだろう?」「どういう意味だろう?」と思ってググったりヤフったりしたまじめな物からアレな物まで、とにかく気になった物、調べた物、使う使わないにかかわらず羅列。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスター、当たりますたー・・・審議中

 さて、このまえアイドルマスターSPのISO起動を記事にしたわけですが。

 昨日、某雑誌のプレゼントで応募していたアイドルマスターSPが当選して到着しましたwww

 ちょwwwwおまwwww

 確か2月の中ごろ締め切りだったはずだし、何より発売日から既に半月以上もたってるのですっかり外れた物と思ってたわけですが。

 ていうか遅すぎだろ!!

 本気で欲しい人は既に買ってるだろうし、何より買った物と同じやつが届いた人(俺)には、いろんないみで微妙な気持ちにさせてるぞw

 まぁうれしいんだけどさ・・・こんなのめったに当たらないし。

 しかもちゃんとゲーム本体だけじゃなく初回予約特典の着せ替えシートとか、カードもついてきてるし。

 さて・・・どうしよう。アイマス布教用としてツレにでもプレゼントするかね。
関連記事
  1. 2009/03/15(日) 10:27:24|
  2. お笑い・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶花の効用って何? | ホーム | HDD・SSDのチェックとデータの復旧が出来るソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahoo296.blog23.fc2.com/tb.php/34-3d798695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Ads by Google

Yahoo!ログール

Yahoo!ログール

jug

三毛猫ぷちカン

WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ

未分類 (8)
Hp・ブログ・アクセスアップ (11)
お小遣い稼ぎ (11)
ゲーム (12)
お笑い・ネタ (17)
ダイエット (7)
年賀状当選番号 (1)
動画・音楽共有 (3)
データベース (21)
このブログ関連 (5)
健康 (13)
PC関係 (10)
ポイント集め (1)
アウトプット (2)

プロフィール

himajin

Author:himajin
気になったこと、知ったこと、調べたことをつらねてくブログです。
なるべく役に立つことメイン。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ランキング

知恵袋 イケメンですね seo ウイルス対策 自己啓発 催眠 自己暗示

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

